広告

2021年11月1日月曜日

副反応の王道

10/29 金曜日から土曜日の出来事



金曜、コンプライアンス事案に関する上級職勉強会。
在宅で参加したが、何せ言葉の言い回しが難しくて難解。
そして贈収賄成立の条件もこれまたこねくり回されたパターンでも成立するとあって、もう昔の営業スタイルは絶対に通用しないことを痛感。


で、疲れた身体を癒やすべく、帰阪の際に足を一寸だけ伸ばして彩華の奈良店へw


















前回は天理本店だったので、今度は奈良店でしょうという訳のわからない持論でそうなりま
した(爆

何時頂いても美味しゅうございます。


で、金曜は蓮ちゃんが二度目のワクチン接種。

夜遅くに帰宅したときは元気だったのですが・・・


土曜日朝、起こしに行くと腕が痛いと言って、動き出しも鈍い。


うーん、これはもしや・・・


















本人、満面の笑みでは無かったのだが、熱を測ると38.0度・・・orz

えぇ、学校も塾もお休みです。

ちなみにこの写真はロキソニン1T服用して三時間ぐらい経ったお昼前の状態。そこまで体調悪いわけでもないが、熱という大義名分があってお休みになっているので嬉しいのでしょう。一日中パソコンでゲームしてました(滝汗


















で、親は期日前投票へ。
期日前投票がしやすくなったので、まだましになりましたが、選挙の投票率を上げたいなら国民全員にマイナンバーカードと専用リーダーを配布して、スマホ越しに投票させるべき。そうしないと絶対投票率上がりませんよ。

今時、特殊用紙に鉛筆で名前を書くなんて、前時代過ぎる・・・


で、日曜日は悪魔の棲む館へG30になって初のお詣りです。
お札もらわなくちゃ(嬉



0 件のコメント:

コメントを投稿