広告

2021年11月25日木曜日

まだろくすっぽ2021年の地図データも試せていないのに・・・


既に2022年版 Road Map Japan EVO 2022-1 データが出ていますね(苦笑

Navi Expert





























何時もの事ながら怪しさ爆発のNavi Expertサイトに掲載されている写真。


リリースされたことは知っていたのだが、2021年版のマップをきちんとチェックも出来ていないそばから2022年版へとupdateするのか?という疑問が自分の中にあり、まだ何も手を打てていない今日この頃。

USBだからもっとサクサクとインストールできるのかと思いきや、DVDを焼くほどではないにせよ意外と事前も車へのインストールも時間がかかったので、やる気が起きなかったりする。

とはいえ、どういう風にupdateされたのか情報収集へ行こうとしたのですが・・・



























サイトが開きません(爆

これでは如何することも出来ないので、すごすごと退散することに(涙

とりあえず、2021EVOで新名神の亀山西JCTが再現されているかどうかだけ確認することとした。

以前のCIC 2020バージョンではダメだったので・・・
因みに、DVDを焼くときの注意点等、ココにひとまとめにしてありますのでCICナビの方は是非とも覗いていっていただきたい。




結論:写真が無いですが亀山西JCTは路面の青色マーク含めて収録済みでした


















新名神鈴鹿SAにて。
なぜここにいるかはまた後日!?





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿