広告

2021年11月11日木曜日

covid-19の悪影響

冷静に一旦考えるのでは無かったのか?w

もはや私の頭が何らかの新しいウィルスにでも感染したのだろうか状態。




日本ではcovid-19が急速に下火になっていますが、何時第6波がやってくるかもわからない不気味な秋~冬への入口。

今年はインフルエンザワクチンも入手困難で、なかなか一定量が各医療機関へ納入されておらず、此方も絶賛争奪戦状態(滝汗


毎年、京都の某所で接種しているのですが、今年は10月中旬に一度ワクチン納入されてきたものの、あっと言う間に完売御礼とのLINEが・・・(爆

目下、20日に接種をしてもらうべく、再入荷待ち状態。



で、ワクチン系以外もあれもこれも皆入荷待ちが続く今日この頃。

BILSTEIN B16 For BMW G30 523i,523d,530i530e,540i (4WDを除く)

価格:376,200円
(2021/9/30 20:55時点)
感想(0件)



先日ブレーキパッド交換で悪魔の棲む館へお詣りに行った際に確認してもらっていたのですが、Namiさんから、


『入荷時期全く未定。阿部商会も回答出来ず困っていますw』


との恐ろしい御連絡が・・・


更には、全国各地から悪魔の棲む館へお詣りされる方が殺到しており、ピットが来年4月頭迄塞がっているとのこと(更爆


・・・というわけで、とりあえず4月初旬の予約を抑えてしまいましたw


B16が何時入ってくるのかよく分かりませんが、そちらも手付金で押さえてもらうことに。

足回り、脅威の5ヶ月待ち(でも入荷予定は未だ未定状態ですけど・・・)




次にこちら。


BMW 純正 接着剤付き G30 F90 M5 BMW M Performance カーボン トランク スポイラー Pro Carbon Rear spoiler Pro パフォーマンス

価格:131,208円
(2021/9/30 20:58時点)
感想(0件)


こちらは、MyDさんで確認したところ、こちらも本国在庫無し。納期未定との事。もう驚きません。。。covid-19のお陰でどれもこれも全く予定が未定です。


ということで、此方もDさんへ発注だけかけておくことに(滝汗




で、余りにも日程未定が多いのもうんざりなので??、蟻さんへ追加発注w

















炭疽菌病も絶賛再発状態w

パーツの精度は気になるのですが、これだけ小さなパーツなのでまぁどうにかなるだろうという算段です。もしダメだったとしても諦めがつくぐらいの金額ですし。








































これは一応納期が見えており、11/29という予定になってます。
前回のフューエルキャップカバーは、予定よりも10日ぐらい早く到着したので、此方も早まるのではないかと密かに期待はしてるんですけどね。


しかし、こんな勢いで良いのだろうか・・・

何時到着するやも知れぬパーツをぼーっと待つ日々のスタートです(苦笑






0 件のコメント:

コメントを投稿