広告

2021年11月19日金曜日

老後のために・・・

ゆーちゅーばーになってせいかつひをかせぐんです(ばく



と、初っぱなからくだらんことを書いていますが、youtube 収益化って出来る人は凄いですなと改めて感じます。

収益化するためにはフォロワー1000人と再生時間4000時間が必要とのことなのですが、どう考えてもフォロワー1000人の壁が厚そう。


身内に一部身バレしてしまったという事も遠因ではあるのですが(爆)、放置プレイに近い我が稚youtubeも、少しずつフォロワー数が増えているのは非常に有り難いですね(嬉

G30になってから、ちまちまと動画を作ろうと思って録画はしているのですが、なかなか編集までする気力が起きず先には進んでません。


まぁ、ネタはネタで色々とあるかと思うので!?、こっそりと今後も更新はしていこうと思ってますけど。






というわけで、今回は音声コントロールについての説明をupしています。

少しは役に立つんですかね??




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿