広告

2021年11月13日土曜日

ステッカー

そろそろ手洗い洗車が寒い時期になってきましたな・・・



洗車の時に、何時も気を付けていたのがステッカー類。
雑に洗うと、直ぐに角を引っかけて剥がれてしまう。
今回はあまりステッカー類はベタベタと貼付しない(つもり)

















だが、この魔除け札だけは貼ってもらわなくては(笑
前回のブレーキパッド交換時に貼付してもらいました。


















そして、G30になってから初のキリ番?
44000kmを撮影。

本当なら44444kmとか、43210kmとかを狙えよという話になるのだが、43210kmは見ていませんでした(爆


私の運転ポジションだと、実はこのODO/TRIPメータが目視できないんですよね(苦笑

なので、定期的に確認しては、何となく近い距離に来ているときは気にするようにしているのですが、最近アラフィフが近づいてきているのも遠因か、物忘れでやらかすことが増えている今日この頃。年は取りたくないねぇw


















久しぶりに天下一品へ。
実は最近こってりを食するとお腹が壊れるので足が遠のいていたのですが、この日はどうしても食べたくて仕方が無くなり、ビオフェルミンを握りしめて訪問することとした。


















店によってメニューが一部違うが、ここの炒飯は美味しい。
炒飯だけでも良かったぐらいだ(爆


そろそろ、四国のグルメもうどん以外で探さないといけないな、と思う今日この頃。

でも食べ歩きにはまだ行く気にはなれないんですよねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿