広告

2021年11月17日水曜日

またも安物買いの・・・

今回は開けた瞬間にわかりました(爆



前回蟻さんでのコピー商品がまずまずカーボンの質も良かったので二番煎じを狙ったのですが、見事にやられました。


















えぇ、このフロントリップです。
































デリバリー予定は11/29とあったのですが、11/14に着弾。
2週間ぐらいで通常は届くと考えて間違いなさそう。




















何時もの事ながら、結構ボコボコの外装箱。


で、開けてみたのですが・・・
専門の箱が入っておらず、いきなりエアキャップで包まれていただけだったので、凄く嫌な気はしました。


















ぱっと見は問題無いのですが・・・




















最初から思いっきり割れてるんですけど・・・orz



















更に・・・フィッティングはどうなんだろうと思って、現車合わせをしたのがダメでした(爆
もう最初の段階で切り欠きの部分なんぞガタガタだったのだから止めりゃぁ良いのに、強引に合わせてみた結果・・・



















バンパーに入れぬ傷をつけてしまうことに(アホ


やっぱり純正が一番、という事をいい加減学習しなくてはいけない今日この頃ですかね。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

 




0 件のコメント:

コメントを投稿