広告

2021年11月3日水曜日

G30で初のお詣り(悪魔の住む館へ)

気分は初詣w


G30になってから、漸く悪魔の棲む館へお詣りに。
納車前からお願いしていたブレーキパッドを漸く取り付け。
最近、余りにも悪魔の棲む館へ全国から参られる方々が多くいらっしゃるので順番待ちが大変でした(苦笑


















2番ピット(という名称か?)へ入っていき、タイヤを外されるの図


















ダストまみれのフロント・・・



















色のついていないサスペンションは味気ない(爆


















リヤもダストだらけ


















日曜午前のピットは珍しく?大阪府下のナンバーだけで作業かと思っていたら、名古屋のdoltシールの貼られたMと、浜松からのMがお越しになりましたとさ(驚


















あと、驚きなのが、この子


















まんまレーシングカーですやん。。。


凄いのがまたデモカーとなったものです。

交換してもらったノンダストは、ノーマルのパッドよりも最初の制動はマイルド。ノーマルは踏んだ瞬間からドカンと制動力が立ち上がってきて結構かっくんブレーキ気味だったので、此方の方がコントロールしやすいです。また勿論踏んでいった分だけ制動力がリニアに出てくる感じなので、F10の時と同じフィーリングになりました。

















IDIのD300i kai となってます。


















ハブリングの錆も落としてもらって装着です。


















リヤはチラッとIDI D300の文字が見えますね。


さて、これでダストの心配は無くなったので、次は足回りですな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿