広告

2021年11月27日土曜日

BMW Connected drive サービス内容変更のお知らせ

っていうか、改悪された!?実質値上げの気配


CONNECTED DRIVEが接続出来なかった件、翌日には接続出来ました。

が、サービスが一新されている?






























以前は地図データだけの更新で7000円/年という項目があったのですが、それが無くなり、デジタルパッケージL 9800円のみになっている。

よく見ると、リモート3Dビューや、BMW Coneected+、BMWオンライン、Online Speech Prosessingなどの項目もデジタルパッケージに再編されるような気配。


これって如何なんでしょ。。。



























相変わらず直訳チックな文面で今一つよくわからん






















で、このパッケージに、

BMWオンライン
Charging: eDriveサービス
ナビゲーションシステム
オンライン音声認識
ビューを含リモートサービス

が含まれるそうです。

正直、BMWオンラインは殆ど使ってない。天気とかYahooニュースの天気と何時も食い違う天気が出ていたりするし、ニュースとか運転中には読めない。

で、Chargingは関係ないし(爆

ナビゲーションシステム データのアップデートがここへ内包されたのね。

オンライン音声認識はyoutube録画した状態よりも悪くなるんだろうか?
因みにうちのG30は2022/1/5位までサービスが継続されている様

ビューを含リモートサービスも、結局全然使わないし・・・



結論:要らない(爆


というわけで、ナビデータは2021が気に要らなければ2022に露西亜から輸入しようと思う今日この頃でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿