広告

2021年11月15日月曜日

グルメ探しには行かず・・・

毎度おなじみのお店へw

日曜日。
昼に親から連絡があり、何か食べに行こうかとのお誘いが。
実は昼飯を用意してさぁ調理しようかと思った矢先だったのだが、一食ただ飯となるので二つ返事で親と合流することに。


で、向かった先は・・・

















何時もの山田屋さんw

今日は親のLuxuryで移動。
車内には白のプードル。黒と白のコントラスト状態。



















何時もの事ながら大きな提灯


















国の登録有形文化財なんですよね、此方の建物。

何時もの事ながら趣ある建物で頂く高級うどんでした。


















ちなみに、用意していたお昼は此方(笑
夜に頂きましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿