広告

2022年3月14日月曜日

Aragosta

果報は寝て待つしか無い。



その段階で、納期未定&ピットが既に4月しか空いていない(大人気店になっちゃいましたよね)という事で、5ヶ月待つことを決めたのですが、3/11になってもビルシュタインが入ってこない。。。


で、ついにnamiさんから御連絡が。

アラゴスタにG30が設定されます。TypeEになります。


























で、速攻連絡させて頂き、ビルシュタインをキャンセルしてアラゴスタへと変更する事にしました。



























本体価格がビルシュタインよりもお安いので、CPお願いしていた分含めても殆ど追加料金が発生しないという嬉しい誤算まで。

と言うわけで、CPも装着含めて6月上旬でのピット作業を再度予約。

だがしかし、アラゴスタの出荷が間に合うかがこれまた微妙とのこと(涙


えぇ、7月にも予備日また押さえさせてもらいましたよ(爆


まぁ、こちらの都合で複数日ピットを押さえているわけでは無いので、仕方が無いですよね。


あと丸々3ヶ月(もしくは4ヶ月?)待てば足回りが完成するという漸くゴールの明かりが少し見えてきた感じでウキウキの春(下手したら夏!?)を迎えそうです(笑




   

0 件のコメント:

コメントを投稿