広告

2017年4月25日火曜日

バッテリー


一月ぶりに悪魔の棲む館へと出動。





勿論、用事はこのバッテリー劣化に伴う交換の費用を知ることと、段取の手配をお願いするためである。



日曜日、結局F10を乗って帰ろうと思い、東京へのルートの一番最初の方に秘密基地があるので、経由して帰ることとした。



そして・・・予想していましたが、車を止めるところもないぐらいの勢いでお客様がわんさかわんさかと(笑


そして、2代目用務員を襲名された!?、俊さんに出迎えられて何とか店内へw


で、こやつの仕上がりも確認しました。
(というか、Namiさんが出してこられた。そういえば丁度1月前位か、お願いしたの)



そう、CPやり直しの件です。

何時もの事ながら、綺麗な仕上がりでした。
初めてご来店された方もいらっしゃったようで、カーボンペイントになっているグリルを不思議そうに見られていました。

恐らくは、手を出されるに違いない(笑


ただ、番頭さんがイタリア出張とのことで(笑)、しゃっちょさんがてんてこ舞い。新しくメンバーに加わられた平家さんにもご挨拶できず、これは無理だね、と早々に撤収することにw


ただ、もう5/6でバッテリー交換の予約は段取しておきました。
グリルもそこで取り付けて貰おうと思ってます。


というわけで、東京へとF10を久方ぶりに走らせることにしたのであった。



商売繁盛しているということは嬉しいことですね・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿