広告

2017年4月12日水曜日

F10のない週末


久しぶりに電車で休日移動。


西武池袋店へ。



とは言ってもデパートでお買い物ではなく・・・






こちら、攻殻機動隊の原画展へ行ってきました。


残念ながら写真撮影は殆どのエリアで禁止だったのですが、なかなか貴重な資料を見せて頂くことが出来ました。



2カ所あった撮影ポイントの一つは、こちら。





HONDAですw




映画 GHOST in the SHELL の撮影で使われたバイクが展示されていました。


そして、お土産コーナーでは怒濤の大人買い(爆


何を買ったのかは、又後日w



映画見に行かなくては・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿