広告

2017年4月28日金曜日

スピードパス


何で・・・!?



実はガソリンは昔からesso派


って、何のことはない、中学からの友人がバイトをしていた関係で、そこのessoへ通っていただけのこと。


そして、いつの間にやらシナジーカードと、スピードパスを当たり前のように長らく使っていたのだが・・・



「スピードパス」の画像検索結果


4月単身赴任する前日に、ガソリンを入れに行った時までは手元にあった。

というか、ずっと家の鍵などを束ねていたので、無くすはずがないのだが・・・






いつの間にやら鍵を束ねていた所から無くなっている。


あれれ?、外したっけかな?と思いつつも、一寸忙しさにかまけて、多分大阪にあるだろう、という勝手な予測の元、探しもしなかったのである。



ところが、先日帰阪した際には、書斎には見当たらず。。。

少しばかし家捜しもしたのだが、やはり見つからず(汗


一応、ガソリンにしか使えないけど、キャッシュレスで給油できちゃうので悪用されないかとかなり不安に。



で、もう一度東京のマンションを家宅捜索したのだが、やはり発券することが出来なかった(滝汗


こうなってしまったら、もう解約するしか方法がない。



スピードパス専用のヘルプデスクへと電話して、解約の段取をしてもらうことに。

一応、ここに電話番号を上げておく。
まぁ、そんなにお世話になっても困るのだが(爆

0120-838-395. 携帯電話またはPHSからは、045-820-5781



というわけで、解約は無事終了。悪用もされていなかったようなので、やはり何処かに外しておいてあるんだろうなぁ、と思いつつもう諦めました(というか、今まで多分10年近くは使っていたはず)。


シナジーカードはあるので、スタンドでお願いしたらすぐにまた作ってくれるしすぐ使えるので、さっさとessoで給油しよう、ということですね(違




一応紛失した連絡すると60日前?に戻って悪用された内容は止めてもらえるみたいです・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿