広告

2016年3月17日木曜日

-30mm(未計測)


北の大地から戻ってきたら、PCの前にこんな書き置きが・・・




へい、起こしますよ・・・心配せずとも(苦笑





なにやら新しいステッカーが貼り付けられて、異彩なオーラを放っている(笑


before
















after






北の大地にいっている間に、どうやら足回りがへたったようである(爆

時間がなくてどの程度へたったのか不明であるので、また詳細値の計測が必要である(更爆







そんな数日でへたるわけもなくw、

BILSTEIN B12 Pro-Kit を装着していただきました!


TECH-Mさんで施行していただいたので、ストレッチ含めて楽しみです。

どうやらリアはストレッチで7mm程下げていただけたということで、全体のバランスにかなり貢献しているようです。



水元しゃっちょ様 定休日にもかかわらず納車ありがとうございました!




しかしながら、すぐにまた旅烏・・・日曜日にならないときちんとしたフィーリングは分かりませんが、少なくともステアリングを切り始めたときの初動がクイックになっております。

少し路面からのこつこつを拾っていますが、足がなじめば(なれれば?)全く問題無いですね。






先日の札幌からだと直線距離で1268kmだそうで・・・(by google mapでの計測w)




相変わらずな旅烏ですが、宜しければ是非ともポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿