広告

2016年3月24日木曜日

60000km


1つの通過点。





あまりこの手のキリ番は気にしていなかったのですが、たまたまタイミング良く撮影できました。

あっという間に乗り出してから10000km



その間に足回りは換装するわ、ステアリングギアボックスは換装するわ(滝汗)、ステアリングは換装するわで、いろんなものが新しくなっていっておりますw


まぁ、この車は下取りとか考えずに乗りつぶす予定なので、乗り手が楽しく乗れないと意味がないですからね。


というわけで、この先も大事に、だけど車としての本質を追い求めて走って行きたいと思ってます。






70000kmは何時到達するんでしょ?・・・宜しければ是非ともポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    いつもTAKさんのモディファイには驚かされるばかりです。
    こちらも副業として起業されてはどうでしょうか?
    お仕事で全国へ飛び回られているようなので顧客も全国各地で獲得可能?(笑)
    私のような何かしたいけど自分では無理!という軟弱者もいますので(汗)
    他にもきっといるはず?

    私のBMWは夜の高速を走ったので虫だらけです(涙)

    返信削除

  2. 白カメレオン様

    基本的にやりたかった部分は一応手をつけた、という感じですかね。
    あとは消耗したときに交換(ブレーキなど)で維持する、ということになりそうです。

    これって、自分の車なので壊すの覚悟でやれますけど、人様のは恐くて触れないですw

    多少のコーディングぐらいはお手伝いできると思いますが、ボディについている
    パーツを引っぺがしたりして、のモディはなかなか・・・(滝汗


    そろそろ高速走行するとバンパーに虫が一杯つく季節になりますね。

    返信削除