広告

2016年3月15日火曜日

タイヤ干してますw


広いベランダを活用w


日曜日 スタッドレスタイヤ・ホイールを洗いました。

一日干して、とりあえず今朝積み上げてカバー掛けて出てきました。


・・・大阪寒っ って 5度ぐらいでしたね。













嫁へのホワイトデープレゼントはバケモノの子BDでした。

義務も果たして、現在北の大地でごそごそとやっています。






是非ともポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村






2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは、御無沙汰しております。
    ベランダ広いですね~、一軒家のうちより広い気が。。。(汗)
    トトロのDVDを持っていくのでTAKさんのご自宅にお邪魔させてください(笑)

    返信削除

  2. 白カメレオン様

    ベランダ・・・実は広いんです(爆
    L時になっているので、写真に写っていない場所がまだあります(汗


    暖かくなってきましたし、プチオフ会やりましょうか?

    返信削除