広告

2016年7月4日月曜日

暑い一日と10歳の誕生日


暑すぎ!
いきなり梅雨明け真夏日状態な大阪です。。。





38℃って何ですか・・・

溶けろと言っている!?



みたいな感じのお暑い日曜日。

蓮ちゃん少し前に10歳の誕生日を迎えていたので、ケーキを買ってお祝い。




本人に選ばせると同じケーキに毎年なるのは、気のせいか・・・(苦笑


ケーキは美味しく頂き(かなり膨満感ですが)、蓮ちゃんは塾のお勉強、秀磨は期末テストの勉強を・・・しているんだろうか?





さて、一夜明け、昨日の取り付け状態を改めて確認してみる。


右側でフィットさせたので、左側が若干ボディから浮き気味。
下から覘いたところ・・・



うん、分かっているけど随分と隙間があるよね。


もう、これはどうしようもないので、放置プレーを決め込むことで決定なのであるが、洗車機通したら冗談抜きにここから外れてきそうな気配。


そして、TECH-Mさんには次なる依頼メールをしていたのでした(爆




なんか、どこかのねじが緩んだか?と、言われたら暑さの為です、と返しておこう。。。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿