広告

2016年7月7日木曜日

缶詰



終日会議で本社缶詰。



眼も腰も肩も疲れて疲労困憊です・・・


こんな時は、北海道で買ってきたお土産を自分で食べようと思いつく(爆





きのこの山 北海道限定のホワイトプレミアム味





甘くてエネルギー戻ってきました。


さて、もう一息頑張りましょうかねぇ。。。








この時期は車で移動したいです。。。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ




















2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    まさかTAKさんも「きのこ」派でしたか!
    実は私もきのこ派です(笑)
    しかもホワイトチョコは大好物。。。
    これって北海道でしか買えないんですかね、北海道展とか空港とかではダメですか?←必死

    ということで待ってます←なにをだよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 白カメレオン様

      こんばんは。

      DMの件は申し訳なかったです。また次回お誘いいただければ幸いです(__)


      きのこの山、美味しいですよ (^^

      これ、北海道限定ですので、物産展とかには来ないんじゃないですかねぇ。。。

      新千歳空港にはうっていますよ(笑

      削除