広告

2016年7月12日火曜日

インデアンカレー・アゲイン



インデアンカレー再びw



前回、 この記事 で帯広のインデアンカレーについてここに記した。

FBにも似たような内容をupしたところ、某Y女史(綺麗な女医の小児科Dr 独身!w)からご指摘を頂く。




Y女史:これ、あのインデアンカレーですか?
TAK:どのインデアンカレーか存じ上げませんが、帯広では有名なインデアンカレーだそうです
Y女史:大阪にもインデアンカレーあるんです。ロゴマークもなんとなく似てるんですが、調べたらなんの関係もないみたいでした😁。
大阪のインデアンカレーも行ってみてください。


この後、一度先生と面会しているのですが、この話題で盛り上がりました(笑

仕事の話は…!?(爆




ということで、お恥ずかしながら、大阪にインデアンカレーなるものがあることを知りませんでした(爆


で、行ってきました。





阪急三番街地下2階 インデアンカレー







これが大阪のインデアンカレーロゴ



























此方が帯広のロゴ。

確かに似ている。が、違うと言えば違う…!?
これって、結構グレーゾーンw






で、此方がインデアンカレー


帯広のお味と比べたところ、此方の方がかなりスパイシーで辛口。

Y女史はやみつきになりますよ、とのお言葉。
確かに営業中に食べるとしゃきーんとして良いかも。


というわけで、食してきました、というログを残すのであった(爆





何時はあまりカレーは外で食べたことがなかったりします(苦笑
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ










0 件のコメント:

コメントを投稿