広告

2016年7月25日月曜日

BMW Tokyo Bay


圧巻でした



週末東京潜伏

土曜日は夕方からのお仕事につき、日中どうしようかと試案する。


そして・・・







ふらっと行ってきました(笑


あまりの大きさに圧倒されて、こそこそと見学だけしてさっさと撤収してしまいましたけど(爆




色相がこけてますが、もっと朱色系の色でした、このi8


フルスモークで展示してましたが、良かったのでしょうか?(謎





朝一11時に行ったのですが、既に結構なお客様で賑わっていました。


試乗車の数も多数取りそろえられているようなのですが、予約がないと乗れないのかな?
まぁ、別に試乗するつもりはなかったので良いのですが・・・


というわけで、ここで契約するわけではないので、もう二度と行くことはないでしょう(苦笑

一回は覘いてみたかった、と言うところですね・・・



M3,M4,M6,とMの充実ぶりには驚きました。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿