広告

2016年8月10日水曜日

頭のネジをしめ切られる(爆


夏休み前最後のお仕事、無事??完了






夏休み前、最後のおつとめは皆さんよくご存じ 本郷三丁目にあるこちらの敷地内の施設へ。





これが、また広いんです。
こうやって看板が出ているのですが、目的地までたどり着けない・・・途中で表示が消えてしまうのです(爆


かつての梅田地下街みたいな雰囲気を呈しておりますが、本日の関東地方気温37度。。。

こんな中、敷地内で迷子になって倒れてしまっては嫌なので必死でたどり着きました。




敷地内で、M3を発見。


いいなぁ・・・どうも最近M3/M4の眼がくらんでしまいます。。。

次に自分で買うならM4かな、とか先立つものが無いくせにそんなことを考える日々。

庶民は働いて稼がねば(苦笑




敷地をさまようこと15分、なんとか目的地へとたどり着きました。


本日面会したDrは愉快な先生でしたが、頭のネジは一杯締められてねじ切れてしまいましたとさ(爆


うーむ、難儀な宿題をどう片付けようか、思案しながらお盆へ突入です。。。





しかし東京は暑かった。東大の敷地広すぎで辛さ倍増・・・
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



4 件のコメント:

  1. すやんちゅ2016年8月10日 19:02

    初めまして。
    BMWのブログを探していたらたどり着きました。最近私も憧れのF10を購入しました(もちろん中古)しかも、TAKさんと同じカラーです。
    しかも減免者です(笑
    なんだか勝手に親近感湧いてしまって、思わずコメントしてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. すやんちゅ様

      はじめまして!
      ようこそ、我が稚blogへ(^^)/

      この度はF10購入おめでとうございます
      駆け抜ける楽しみを存分に味わってくださいね。

      こんなグダグダなblogですが、また気楽にコメント頂けるとありがたいですm(__)m

      削除
  2. TAK様
    返信ありがとうございます。
    納車されてまだ間もないんですが、既にF10の魅力にとりつかれてます(^ ^)
    色々と分からないことばかりなので、質問ばかりするかもしれませんけどよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. すやんちゅ様

      細かいことから大きな事まで是非是非ご質問ください。
      私も分からないことだらけなので、調べられれば分かる範囲でお応えしますので (^-^;

      削除