広告

2016年11月17日木曜日

逃避行動


負けたね・・・




F10を擦られた夜・・・

逃避行動的にふらっと行きつけのお店へ。。。






やけ酒w



っていうのは半分冗談で(ってことは半分本当かよw)、年明けの段取り等があったので久しぶりに時間を作って新大阪で呑む事に。


なんかあっという間に2016年ももう6週間ぐらいで終わってしまうのか、ということに気づいて焦り始めてます(爆


そして保険屋さんからは1日立っても連絡無し・・・

相手の人も火曜日は不在と言うことだったので(私も東京で不在なのですが)、水曜日の夜にでも一度会って話をしておこうと思ってます。


未だに明るいところで状況を確認出来ていないのですが、結構広範囲にすり傷ついているみたいな感じ・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿