広告

2016年11月29日火曜日

北と南


をを、bloggerの画像貼り付けの仕様、元に戻ったw





東京にて。

一本持って帰ってきてしまった札幌クラシックと、オリオンビール
いつぞや以来の北と南の会合w


そして、金曜日。

都合により大阪まで戻れなくなってしまったので、夜中にちょこっとワインバーへ。



ボジョレーの白をいただきました。ボジョレーは赤だけがイメージあったので、白はお初でしたw






メバチマグロのグリル 秋野菜の赤ワインリゾット オリーブタブナード

リゾットが絶品! メバチマグロ安定! おいしゅうございましたw





ニュージーランド産スプリングラムチョップ ローズマリーとガーリック風味


安定のラムチョップです。これまた美味しゅうございました。






シェフ大忙し(汗

すいません、タッチアンドゴーぐらいの勢いで短時間がっつり食べで(爆



短時間になってしまったのは、どうやらユーザーさまと思わしき方々が隣の島で会話をしていたのを聞いてしまったから。

まぁ、知らない方なので直接はどうのこうの無いのですが、スーツの社章見られたら分かりますのでね(苦笑


すたこらさっさとワインバーを後にしたのでしたとさ。



まぁ、色んな方々がいらっしゃいますよね、こういった所で食事していると。よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿