広告

2016年11月19日土曜日

徳島からのTECH-M(爆


徳島と言えば・・・徳島ラーメン?




徳島駅 朝 快晴


そしてついに保険会社から着電・・・(遅


損保ジャパン日本興亜ホールディングスさんでした。


遅いわ、って言いたいのをぐっと我慢して、大人の対応。

特にぐだぐだ言われることもなく、修理工場を決められたら改めてご連絡下さい、ということだったので、早速 悪魔の棲む館 へお電話をw


しゃっちょさんに保険会社からの連絡を伝え、保険会社へ折り返す。



で、夕方・・・秘密基地へ。


番頭さんと軽く挨拶。








この写真を見せたところ、何で当たったんでしょうねぇ?と番頭さんも首をひねる(笑



しゃっちょさんに至っては、


”あかんやん、もっとがーんとぶつかってないと・・・”

って、本件不可抗力なんですけど(笑

フェンダーにもダメージないし、タイヤにもダメージない、バンパーは穴も空いてない、ということなのでバンパー修理しかやりようが無いとのことw



まぁ、何はともあれ、修理の段取り調整をお願い出来たので、後は時が満ちるのを待ちますか。


しかしながら、ほんとこんなことで余計な時間を使わせないで欲しいなぁ・・・





そうそう、しゃっちょさんのM4 お靴が凄いことになってました!どうなっているかって?それは実際に行ってみてきて下さいませw・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿