広告

2017年5月18日木曜日

税金の季節



今年は来ないかと思ったんですが・・・(そんなわけない)






今年から自動車税はクレジットカードでも決済できるようなのですが、324円の手数料が発生するらしい。
さっさとクレジット決済しようと思ったのですが、コンビニへと払いに行きますか。

あと、今年の固定資産税、去年と同額で今年もやってまいりました。此は確か3年に一度見直しだったような気がするのだが、昨今の大阪は時価が上がり気味な気配を感じるので、安くなることはないのかなぁ。。。

分割でも1円も変わらないので分割でも良いのだが、やっぱり払い忘れのリスクがあるので、今年も一括で支払っておきましょうかねぇ。



5月は税金も来ますし、団信もあったりするので、その3つで20万以上も払ってますな。来年はちゃんと予算化しておかなくてはと思いつつ、毎度毎度請求書が来てから焦ります(爆)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿