広告

2017年7月20日木曜日

夏休みの自由工作(一旦完結?)


気づけば泥沼・・・!?(苦笑

関東甲信越まで一気に梅雨が明けましたね。

学会対応等があったので、三日ほどネットからは離れていました。
しかし、体力の限界ですな。毎日帰ってきてはバッタンキューな生活でしたw




というわけで、あらたにケーブルを2セット用意したのですが・・・






片一方は見事にぶっ壊れ。




もう片一方は、中側がゆがんでいて、上手く刺さらない、という結論・・・


あげく、、、

普段TV見ないので気づいていなかったのですが、いつの間にか、TVの音声が鳴らなくなっている(爆


うちの子は、標準のTVチューナーの入りが悪いので、社外品のチューナーが入ってるんですが、どうも前回VO codingしてから、音が出なくなっていたみたいです。


COMBOXに振り回されてますな・・・


ということで、これ以上作業しようと思っても暑すぎて無理なのと、外付けTVチューナーの音問題があったりとかして、メリットよりもデメリットの方が多くなってしまっているので、一旦VO coding戻して、HU-CICなど影響したところを元に戻そうと思います。



でもぶっ壊しもDIYの醍醐味ですから(爆)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿