広告

2017年7月2日日曜日

Z!


何かと思えば、父の日プレゼントらしいです(笑




金曜日。羽田にて。
この日のごはんは下記のおにぎりとお味噌汁、そしてびゃーるで打ち止め(爆

ビールはハートランドでした(流石は?diamondラウンジ)






そしてなんとか最終の関空行きに飛び乗り、自宅へとたどり着いたところ、PCの前においてあったのがこれw





これって・・・w と思いつつ、USB 接続ケーブルの方が良かったな、とかいったら次から二度とお家に入れてもらえなくなりそうだったので、グッとこらえて有り難く受領いたしましたとさ(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿