広告

2017年7月25日火曜日

カナルクラブ



なんだか思わず・・・w




がっつりと食べてしまう夏バテ気味な今日この頃。



話題は変わって・・・

かれこれ15年以上愛用している、OMEGA SpeedMaster Mark40が、どうも調子が今ひとつになってしまっていました。具体的にはクロノグラムを動作させると、きちんと止まらない、リセットできない、等々。


これはそろそろ本格的なオーバーホールが必要だなぁ、と思い(それでも4年に一度はOHしてはいたのですが・・・)、探してみることに。


そして見つけたのが カナルクラブ さん。


リースナブルな基本料金と、丁寧な仕事ぶりのような評価がいくつか見受けられたのと、今の勤務地からほど近い(とはいえ結局来店せずに段取りして貰ったのですけど)、という事でお願いしてみました。


5/20頃に修理に出して、見積連絡があったのは3週間後ぐらい。で、その後1ヶ月ほどかかって手元に戻ってきました。





引取は、佐川の代引き。カードもokなので良かったです。



丁寧な梱包と各種報告書類。




綺麗に磨いて頂いており、凄くボディが光ってました。

新品を買ったのかと思ってしまうぐらいの勢いです(少し大げさw)





見積時には電話もあって、修理箇所は聞いていましたが、きちんとした完了報告書と、交換した元の部品も送り返されてきていました。


此で、またOMEGAとの生活に戻れます(嬉




因みに、修理する間、つけていた時計。

これも一応機械式。




生意気にもスケルトンボディのオートマチック。此で1万円程だったので、此は此でまぁ良い買い物だったの…かな?


この先、蓮ちゃんにでもつけさせるとするか。。。



こういう大事に長く使えるものは良いですね・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿