広告

2017年8月14日月曜日

2017夏休み3日目 鈴鹿サーキット


久しぶりの鈴鹿。




今回は夏休みのど真ん中に鈴鹿へ。


朝から暑いのだが、来る道中名阪国道で2度ほどシャワーを浴びる羽目に。

いきなりF10ドロドロである。。。





今回の目的、蓮ちゃんの帽子を更新する(爆


今回は、父の趣味全開で、S.Vettelの今年のcapにしてみた。

本人も、これが良い!、ということであっさりと承諾。


因みに、今日のシャツはファイアーマリオw





まさにゲルマンカラー。美しい(爆




今回のメインはこちら。

サーキットカートが新しくなり、EVカーになってしまったのだが・・・。


やっぱりエンジンがあって走るのが良いな、と、再認識させられました。


それはそれとして、とにもかくにも家族全員で乗りました。




始まる前は余裕な秀磨。




小学5年生になり、一人でカートに乗れて嬉しくて仕方が無い蓮ちゃん。


と、嫁と4人で乗りました。


結果は・・・




ふっふっふ。父のみがAランク。
残りは皆Bランク。


ただ、父のAランクで気に入らないのが、コーナリング。

なんでコーナリングだけそんなにも数値が低いんでしょ?



と言うわけで、鈴鹿サーキット後半戦へと続く。。。







暑いときはあっぱりコーラ。因みに鈴鹿サーキットの観覧車はクーラーが設置されていないらしいので真夏は乗れないですな(苦笑)。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿