広告

2017年8月30日水曜日

8月最後の日曜日


夏休み期間はやっぱり車の量多いですな。




心斎橋のBurberryさんからお誘いのお手紙頂いていますが、行く暇もお金も無い(爆


日曜日は、蓮ちゃんの剣道合同練習。





去年はキツくて泣きべそかきながらの練習だったこともあり、始まる前はどうも不安な顔ですな。







まぁ、でもしっかりと練習しましたね。
今年は最年長で、かけ声を出すという大役も任されていました(笑


そして、18時に大阪出発して帰京。

何時もの如く!?、鈴鹿から四日市あたりで自然渋滞20分ロス。

丁度20時過ぎぐらいにナガシマスパーランド付近へ到着したときに・・・







を!?





花火ですね!




今年は花火を間近で2度も見ることが出来てラッキーでした。





綺麗な花火を見ることが出来ました。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿