広告

2017年12月10日日曜日

2週間ぶりのご対面


やっぱり無くても良いのかな、と悩んでしまう。。。


金曜日、品川近辺で18時前に仕事を終えて、ダッシュで羽田へ。



ステータスの力全開で何とか19時の伊丹行きをもぎ取るw

とはいえ、今の時点でもはや来年はステータス2ランク陥落なのは確実な情勢。
来年4月からはこういうわけにもいかないか。。。と思いながら機上の人に。


そしたら飛行機は予定よりも早く痛みへ着陸するわ、空港バスも予定より2本も早いのに乗れるわ、JRも飛び乗れたわで、当初羽田21:15発の便だったのにもかかわらず、その時間には最寄り駅まで着いてしまいました(笑


で、久しぶりにご対面。



前回、京都で忘年会だったので置いて帰ったのですが、正直東京に持っていく必要もないかな、と思ってしまったこの2週間。

駐車場高いし、結局東京大阪の往復ガソリン代と高速代で月に5万とかかけるのが馬鹿らしくなってしまったというのも事実。


一応、来年3月までは車庫をキープして、その後どうするかはまた来年度考えましょ。



明日は年末進行で忙しい。年賀状も作らねば行けないのに、まだ年賀状かってもいないしw・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿