広告

2017年12月24日日曜日

TECH-M 車検 完結


流石です。



23日。イブイブ


蓮ちゃんを連れて、秘密基地へと向かう。





Namiさんへのおみやは、最高品をゲットしていたのでこれで決まり(笑




今日の蓮ちゃん。




まさか、このあと1時間以上も電車とバスを乗り継ぐ羽目になるとは思っていなかったようで、多治井北のバス停を下りた時には、車が楽だね、とつぶやいていました(苦笑






ガラガラのバス。北野田から乗ったのですが、多治井北まで乗ってこられたお客さん、誰ひとりいらっしゃいませんでした(驚




TECH-Mさん謹製 車検証入れをゲットしました。










TECH-Mさんで車検をうけると、このように、整備箇所をきちんと示して頂けます。

こんな細かい気配り、すごく嬉しいです。



途中の金額はぼかしておきますが、トータルで16諭吉一寸でした。


はっきり言って、お安い・・・


何時もの事ながら、しゃっちょさんにおんぶに抱っこされているのでありました(笑


しかも・・・


お車をきちんと洗いました、っていう書類まで作ってるんですよ!

これにはビックリ。


そんな書類貰わなくても、平家ちゃんがちゃんと心を込めて洗っていることは良く存じております(感謝



車検1つとっても、こんなにも丁寧に対応して頂ける悪魔の棲む館、最高です!




もうね、大満足ですよ・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿