広告

2018年5月4日金曜日

2018GW だらだらと過ごす最終日


私のGWは前半戦で終わりです。後半は東京で来週以降の仕事段取(涙


イオンへ食材の買い出し。



これぞ正にイオン止め(笑


縦列駐車、1台分しかスペースがないので、ちょっとやそっとのことでは当てられる危険性はないはず。


嫁のGW後半戦に向けての食材買い出し等を行って帰宅。





お昼は高松山田屋のうどんをいただく。
やっぱりうどん県だけあって美味しいですな。私は山田屋のうどんが個人的には好きです。





蓮ちゃんにはファンタオレンジをプレゼント。子どもが好きな味ですな。

というわけで、何とかGWお休み頂くことが出来ました。感謝?ですな。




5日も休めたのは一体いつ以来だろう・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿