広告

2018年5月13日日曜日

美味しいお料理を求めて


いつものワインバーへw





珍しく、ロゼで乾杯。




さくらのフレーバーなビールが後1本あるよ、といわれ、此方でははじめてビールを頂きました。これ、香りが良くて良い雰囲気のビールでしたね。





北海道美幌のアスパラガス。
シャキシャキしていて非常に美味しかったです。





北海道産天然だこのガリシア風。
味付けと創っている地方が違うということだが、結局アヒージョと一緒ですって言われてました(笑






メカジキのグリル フィッシュケーキ添え ローストコーンサルサ ライターソース パクチーサラダ

これが今宵のメインディッシュ

いつ頂いてもメカジキ美味しいです。





ボロネーゼ キノコ リコッタチーズ





そしてデザートw



今日は適量でした。何時も美味しすぎるので食べ過ぎるので、注意が必要です(笑


14日からまたくっそ忙しいんだよなぁ・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿