広告

2018年5月31日木曜日

フロントタイヤをどうするか・・・


前回の大雨走行時、タイヤが一寸限界と思いはじめてはいたのですが・・・




これは新品タイヤの時の写真。
よく見るまでもなく、タイヤに深々と溝が刻まれてますな。。。





以前のエントリーで次のタイヤをどうするか悩んでると記事にしてから、早二ヶ月。

流石にハイドロでコースオフしてクラッシュ、とはなって欲しくないので、そろそろ真剣に考える。
だが、F10にも諸事情があり、ここで新品タイヤを投入するのが良いのかどうか、と非常に悩ましい状態になっていることも又事実。

とはいえ、新品S001の価格は大凡判明。
秘密基地で交換してもらうのが、本来は一番私的にはすっきりして良いのですが、距離の問題等も有りなかなか上手く時間が調整出来ない。





悶々としている最中・・・



あれ、これっていいんじゃ・・・



値段も安いし・・・・・・



いってしまえー(爆





ポチッとしちゃいました(爆

というわけで、フロントは非RFTになります。




バリ山!ブリヂストン ポテンザS001 245/45R18 タイヤ2本!_画像4

これはオクの画像なのですが、見る限りは綺麗なので問題無さそうです。

週末までには届くかと思うので、何処かで装着して貰わなくては。。。





問題は受け取りだな。ヤマト便らしいのですが、いつ受け取れるのやら・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿