広告

2018年5月19日土曜日

久しぶりに住所不定


やっぱり出張は疲れます。


久しぶりに数拍出張する羽目に。
よく考えたらRIMOWAのスーツケース使うのは、去年のこの時以来か。。。



朝の一時。Tully'sにて。
やっぱり珈琲を飲まないと朝が始まらないです。




で、夜はこんなところに。。。
ここは何処?




かつての定宿。
久しぶりに予約しようとしたら、予約システムが変わっていて一寸使い勝手が悪くなっていたのが残念。タブレットに画面を合わせようと改修したのだろうが、かえって見づらく感じられることに。





そして、体力の限界に挑戦することに(爆
立ちっぱなしと、ひっきりなしのユーザ対応は大変です。。。


ちなみに練馬-横浜は平日でも1時間で移動できるんですね(車でw)・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿