広告

2018年6月9日土曜日

不思議な案内


時代なんだろうか・・・


新しくなってから、はじめて乗った特急くろしお。
紀伊田辺・アドベンチャーワールドへ行く方面の特急である。


ビックリしたのが、紀伊半島の海沿いを走るからだと思うのだが、昔はなかったこんな案内が各シートにささっていた。



パンダかよ!(笑

緊急脱出のはしごは、転げ落ちるのではないだろうかと、頭の中で思ってしまい、笑いが都から無くなって、周囲からは変なおっさんと思われたことであろう。。。



土曜日は、また不思議な御願い看板を発見。




ラブライブ!の献血にご協力看板である。
ラブライブ!なるアニメは観たことがないのだが、一昔前はアイドルがこの手のポスター表紙を飾っていたと思う。時代はついに二次元なのだろうか。。。



久しぶりに大阪駅近辺を歩いたのだが、不思議なものがあふれているなぁ、と思ってしまいました・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿