広告

2018年6月13日水曜日

テレビ会議システム



なるほど。目から鱗。



昨今のIT事情から、テレビ会議が出来るようになって久しいのですが、何時も机と遠巻きの会議する人を移すだけの、つまらないシステムだと思ってました。



でも、このようなやり方が確かにあるな、と感心。





まさにテレビショッピング状態(爆


顔が見えなくて残念ですが、美女二人が講師となってのトレーニング。
私もあぁやってトレーニングされたい(違


こうやって実際のデモンストレーションなどを行って実演できるのは非常にわかりやすくて良いと感じました。今後はこの方式をどんどんと取り入れようと思います。







やっぱりアイデア次第だよね・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿