広告

2018年6月20日水曜日

地震 まだ名前はない・・・


すごかったみたいですね。


日曜日夜、私は東京へ戻ったのですが、6/18月曜の朝、大きな地震が大阪でありましたね。


うちの息子も巻き込まれて、JRの電車内に半日近く閉じ込められたようです。

結局昼過ぎに電車を降ろされて、じいちゃんに迎えに来てもらえたから良かったようなものの、一駅ぐらいは徒歩で歩いたようです。



そしてやっぱり地震の備えは必要だな、ということを痛感しました。




価格:3,218円
(2018/6/19 09:58時点)
感想(1件)



阪神大震災の時、東日本大震災の時、色々とその時には考えていても、時間が経つと直ぐに忘れてしまうのはダメですね。

水とか防災グッズとかはちゃんと最低限は用意しておこうと思いましたね。



しかし備えが全然無いです。タイヤも脱ランフラットにしてしまっているし大丈夫か!?・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿