広告

2018年6月5日火曜日

タイヤ交換(フロントのみ)・・・の段取


噂には聞いていましたが、初めて行ってみた。



今回、某オクでゲットして無事に届いた中古のS001(非RFT)



何処で装着しようかと悩んだのですが、雨が降ると一寸フロントが怖かったので、早々に交換したいと思い、残念ながら今回は秘密基地を泣く泣く諦めることに。

しゃっちょさん、色々と聞くだけ聞いておきながら申し訳ないっす。。。



東京でタイヤと言えば良く名前を聞くのが平野タイヤさん

HPを拝見するとタイヤ持ちこみでも交換してもらえるようなので、早速電話で連絡してみる・・・


る・・・・・・・


???



えっと、繋がらないんですけど(爆


電話したのは、土曜日の朝。


一寸所用をすませてから、直接乗り込むことに。



東京ベースからはそう遠くもない。環7を北上していけば自然とたどり着く、という非常にわかりやすい場所にありました。



(画像はHPから拝借)



電話が繋がらない理由が分かりました。


事務担当者が殆どいないじゃない。。。

私が予約段取をしている間も、ひっきりなしに電話が鳴ってましたが、接客してたら電話が取れないということですね(特に土日)

というわけで、何とか日曜日夕方作業して貰うことで段取りをつけられました。

やれやれです。


で、不穏な動き、その2





不穏な動き? その3




一体何をやっている事やら。。。




当面、無事にタイヤ交換が完了することを望みます(苦笑・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿