広告

2018年9月13日木曜日

橋杭岩


台風が去った大阪・・・


家は問題なかったので、北海道へ週末仕事の予定が、北の大地は地震で大変なことに。



北の大地の仕事もキャンセルになってしまい、とりあえず帰るつもりがなかった9月初めの週末。


義父が下血で緊急入院。



どうも、今年は色々と周辺でトラブルが発生するなぁ。


というわけで、急遽帰阪する羽目に。




が、なぜか伊勢神宮へと立ち寄り






更には那智大社でお詣りを行い






橋杭岩へ


そして、幼少の頃より慣れ親しんだ うどん はし杭 さんへ




入って直ぐに、面が割れました(爆
うん、この付近では悪さは出来ないな(違


今回は月見うどんとめはり寿司

美味しゅうございました。








一体何をしにいったのかって・・・?それはまた後ほど?
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿