広告

2018年9月26日水曜日

シーサーの国へ



久しぶりに1ヶ月の間に2回も沖縄ですか。





帰りが夜遅くなることが確定だったので、F10で羽田空港まで。





一寸所用があってawayの第二ビル側へ行ったところ・・・・

何じゃこりゃ、状態。

Mercedes最近一寸おふざけが過ぎてませんか?w






羽田空港に乗り捨てられている(違)ANA B787
よく見るとエンジンが外れてますな。

しかしトラブルの多い機体ですこと。
このエンジン換装問題とかがあって、只でさえ羽田-大阪間が満席に近いのに、輪をかけて関空がやられたもんだから、結構深刻な問題になってましたね。

一応18日から関空国内線は全面復帰したのかな?





0.8気圧で与圧されているため、飛行機を降りるとこんな状態。1気圧に勝てないペットボトル(爆







そして、夜の沖縄繁華街へと・・・





仕事しに行ってるんですよ、一応・・・
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


3 件のコメント:

  1. 沖縄良いですねー
    随分行ってません😅
    ふざけすぎと言えば…X2のラッピングも負けてませんよw

    返信削除
    返信
    1. 沖縄は美ら海行きたいのですが、遠いんですよね…
      X2のラッピングは香取慎吾の手がけた奴ですか?

      削除
    2. そうです。
      香取慎吾が何やら絵を描いてた奴です

      削除