広告

2018年9月2日日曜日

相変わらずの早起き



白酒事件の次の日(日曜)は、朝5時起き(爆




エレベーターで、自画撮りw

このエレベーター、1階のドア前はカメラがライブ状態で写っているので、こんなことやってたら全部丸見えだったりするのだが、早朝6時前には誰も来ないだろうと思い実施w





何時ものように早朝お手軽洗車実施。

途中でお腹が痛くなって、マンションへと洗車途中の状態で放り出して一度戻ったことは内緒(苦笑






最近、めっきりと距離が伸びてません。

そして7時前にもかかわらず、外気温29度。

本当に記憶に残る酷暑の夏ですな。





朝しか無理!と思い、早朝練習へw

まぁ、その日ごとにスイングが違って滅茶苦茶ですねw


練習場を出るときの一コマ。




そこにへばりついても餌にはありつけないような気がします(爆



東京都内でもこんな大きなカマキリがでるんですね・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿