広告

2018年8月31日金曜日

白酒


いやいや、どきどきしました。


社内の同僚が先日チャイナへ出張へ行っており、その報告を兼ねて東京某所で密やかな密会が執り行われたのだが、その場に白酒(パイチュウ)を土産で買ってきたというではないか。


一寸待て。白酒なんて、テキーラクラスでそんなの3人で呑んだらみんな一撃でお酒に呑まれてへべれけさん、意識失いハチャメチャになるだけだ、とかなりビビったのだが・・・


出てきたのは、これw






はい、紹興酒でしたとさw


しかしながら、これはこれでやはりオンザロックでないと一寸キツい感じでしたね。
独特の香りもしてましたし。。。


ということで、土曜日の夜は更けていったのである。。。



お酒は適量を嗜む程度でもう十分です・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿