広告

2018年8月16日木曜日

夏期休暇6 あずきじま散策



上陸初日は快晴




久方ぶりに並ぶ2台



何度も来ている小豆島ではあるが、あまり観光をしたことがなかったので、一寸観光してみる。







大阪城残石記念館




石垣の石をここから切り出していたらしいですね。




この日は晴天でした・・・




吉田ダムからみた一枚




寒霞渓の写真はD300に入っていてまだ抜き出せていないため、そこで食べたオリーブアイスクリームw

猛暑だったので、直ぐに溶けてきました。。。
標高600mあるのに28℃もありましたからね(ちなみに海抜0m地帯は35℃でした)




土庄でうどんを食べて帰宅。







夜は自宅兼仕事場の前でしっぽり?と花火大会w




一寸流石に疲れましたw・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. 夏休みを満喫してますねー😊
    良い写真です👍🏻

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。何とか家族の夏休みも楽しめました(笑

      削除