広告

2018年8月18日土曜日

ごあいさつ


色々と悩んだのですが・・・










今回、私TAKはF10を降りることに・・・









































































しません(爆



引っ張りすぎてごめんなさい。
















本当はAH5に乗り換えよう(強奪しよう)と思っていたのですが、余りにも一寸仕事が忙しすぎて諸般の手続きを行う時間が無いのと、残債が思った以上に残っていたようで、更に200諭吉以上出すことが辛い・・・だったらここまで引っ張ってF10ではなく最初からAH5にすりゃ良かったのに、という話なのだが。



えぇ、本当はそうだったんですけれども、何でこうなったんですかねぇ。



馬力とハイブリットは代え難い魅力ではあるのですが、200諭吉払って残債処理した後に、足回りやボディコーティング、その他諸々を行おうとすると総額で300諭吉ぐらいが必要?。更にはスネの骨をしゃぶり尽くす学生二名と嫁1匹(!?)を養う必要がもうしばしの時間は必要なことが大きかったです。


とはいえ、諦めたわけではなく、もう暫くF10に乗った後・・・どうするんだ?私。


同じ300諭吉出すなら、2年後に市場に出ている中古のG30 530iでも探した方が良いのではないだろうか、という思いもあったりします(滝汗



というわけで、残念ながら?、今回は乗り換えないという結論にしました。


行けるところまで駆け抜けますよ!




ここから先は(今までもでしたが?)維持ブログになるな、こりゃw・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

9 件のコメント:

  1. わたし的には良かったですw
    同色、同型のF10乗りは貴重な存在ですから

    返信削除
  2. わたし的にも良かったですw
    いつも楽しく拝見させてもらってますので。

    返信削除
    返信
    1. TOMさん、始めまして!
      レス有り難うございます。だらだらとくだらぬモノばかり書き連ねてますが、またコメントいただけるとありがたいです(嬉

      因みに今は目指せ20万キロですから(苦笑

      削除
    2. 実は実家が悪魔の棲む館の近くにある関係で、時々309号線をF10で走っております。
      多分、同じ鶴兆さんで何度か食事したことありますよ(爆)
      まだ道路でもお店でも多分お見かけしたことはないと思いますがw

      そんなわけで親近感が湧いて、楽しみにブログを拝見しております。
      こちらは今6万キロほどなので、これからもいろいろご指導お願いします。

      削除
    3. TOMさん、コメントありがとうございます。なんと悪魔の棲む館の近くにご実家がありましたか(笑)、しかも鶴兆さんでもお食事されたこともあるのですね!
      残念ながらこのコロナ禍で鶴兆産閉店しちゃいましたけどね・・・(悲

      東京と大阪をフラフラとしておりますので、そのうち何処かですれ違いそうですね。此方こそ宜しく御願いします!

      削除
    4. こんにちは。

      某宗教施設の近くに実家がありますw

      なんですって!!
      鶴兆、閉店しちゃったのですか!!
      両親は29の日には行ってたようなので残念がってると思います、、、。
      来週あたり309号線を通ると思いますので見てみます(T_T)

      お仕事、お忙しそうですね。
      事故、納税のないように気を付けて移動してください!
      ちなみに僕はドノーマルのスペースグレイの528です。

      削除
  3. 過去ブログでひとつ気づいたことがありまして
    念のためお知らせしておいた方がいいかなと思ったのですが
    gmailの方にメールさせていただいてもよろしいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. TOMさん、承知しました。御連絡お待ちしております。

      削除