広告

2018年8月15日水曜日

夏期休暇5 帰省してみる


後編スタート。
ついに自分だけの自由な時間はおしまい(爆


蓮ちゃん夏の塾、集結特訓最終日。
漸く蓮ちゃんも夏休み(たった二日だけだが)

その二日を有意義に過ごすため、強引な計画を実行することに。



小豆島へ夜中渡るフェリーで移動することに。
これで移動の半日を無駄なく?することが出来る。

本人は夜更かししても良い、といったので随分と嬉しそう。






さくっと切符を購入して、フェリーへと。





深夜移動のフェリーは初めての体験だったのですが、ベテランの皆さんは場所取りに苦心されてました。


場所取りに失敗した我が家は、一家離散で座りました(T_T






そして、形だけの実家へ到着w

まだ開店前だったのでシャッターは閉まっております(笑







このあと強烈に日焼けしたんだな・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿