広告

2018年8月14日火曜日

夏期休暇4 ポチッとな(爆


勢い余って・・・!?w




随分とお安かったので思わずポチッと(爆

今使っているViQは、宮里藍ちゃんがツアーで使っていた仕様。
430ccのViQで、一寸シャフトも硬くてなかなかきちんと打てなかったので、460ccは必須だよと、お世話になっている上司から言われていたこともありやっちゃいましたw


但し、届くのは17日以降。。。夏休み終わってしまうので東京で試打するしか無いんだな。



で、実はあと一本持っていた父親から強奪したXXIO PRIMEドライバーを売却にいったのですが・・・
(これって、シャフト長が46.75インチもあって振りにくくて使っていなかった)




Taylormade Spidertour

気づいたらこれを握りしめて戻ってくることに(爆





今頃は船の中な筈・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿