広告

2018年8月22日水曜日

通常通りの生活が戻ってきた


夏休みも終わりですな。


17日、どうしても会社で代表取締役と緊急のMTGを行わなくてはいけなくなったため、急遽東京へ(涙





と思っていたら、16日の朝に、8年選手の自宅メインテレビが危篤状態(爆

何度かB-CASカードを抜き差しして事なきを得ました?が、そろそろこいつも更新かな。。。




大阪はプリメイドカード式の練習場が多いんですかね?
うちの周りだけ??

プリペイドの残高が残っていたので、それを精算すべく少し練習を。

まだまだスイングがおかしいので、練習する度にボールが当たったりあたらなかったり。

なかなかまだまだ先は長そうです。





悪魔の棲む館にご挨拶して(爆)、一路東京・・・



の前に寄り道(苦笑

最後の最後に彩華ラーメンにありついて帰りました。

しかし、やっぱりお盆時期だけあってすんごく混んでましたな。


高速道路も、何時もの如く亀山JCT近辺に渋滞が発生。

1A 新名神高速道路(菰野-亀山西JCT)の進捗状況

これが出来れば渋滞解消すると思うんですが、いつになるんですかねぇ?






帰りも安全運転。免許に傷をつけることなく(苦笑)東京へ戻りました・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿