広告

2018年8月12日日曜日

夏期休暇2 帰宅そして再会


8/10 夜帰宅。


搭乗前に、つまみ食い(苦笑



羽田空港第一側、10~14スポットの待合付近に立ち食いのお寿司屋さん。

お値段は通常の倍ですが、ちょこっとつまむには良い感じ。



そして、帰省と言えば土産が必要。
今回は小豆島へ渡るので、親の職場で働いて頂いている皆様方へのお土産も必要な状況。どうしようかと思案したが、こやつにするかと思ってゲット。




東京ばな奈カステラ メープル味

これはこれで万人受けするので良いかと思う。




そして帰宅して一番に行ったこと、それは洗車(爆



久しぶりに洗車機へ突っ込んでみた。
水無お手軽洗車も良いのだが、時間が無かったのと、たまには大量の水圧で洗って貰いたかったので。


蓮ちゃんは夏休みの塾塾塾。

若干不機嫌になられながら今朝も行かれておりました。

そろそろ第二次反抗期に突入しそうで親としては怖いところでもあり、成長を嬉しく思うところでもあり、思いは複雑。




こんな写真をこないだ撮影してたなんて知られたら、ババ怒りされそうです(爆






初日はお家絡みのことで雑務に追われてます・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿